透視と音叉で幸せになる

スピリチュアルヒーラー

伊藤由紀子です。

 

 

梅雨明けしました~

夏が大嫌いな私には

試練の夏だけど

晴天が続くのは気持ちいい~音譜

 

image

 

==================

そのヒーリング、効果ある?

==================

 

 

「ヒーリング受けたけど
よくわからなかった」


これ、よく聞くし

同じことを思った事

ありませんかはてなマーク


ただ
色々なヒーリング手法があって
それぞれの特徴が違うし


ヒーリングは
その人に、その時に
必要な解放や癒し
が起こるから


毎回、感じ方が違うし
他の人と比べるのは

意味がないのは知って欲しいビックリマーク


 

もし、

同じヒーリングを
何度受けても


何も感じない・・・
特に変化がない・・・


こんな風に
物足りないと感じてるはてなマーク



⁡何となく物足りなさがあったら

 


音叉の周波数を使った
音叉ヒーリングを受けてみて❗️


トラウマ等のネガティブな感情は

細胞に記憶されます。

 

 

細胞の生まれ変わりは

今の細胞をコピーして作るから

ネガティブな感情もコピーされるガーン

 

 

音叉の周波数は、

目には見えない速さで振動します。

 

 

例えば、528 Hz は

1秒間に528 回の振動する

 

 

この振動が、細胞に伝わり、

ネガティブな感情を

揺らして動かして解放します

 

 

イメージして欲しいのは

お菓子やパンを作る時の

粉をふるう作業。

 

 

固まった粉を

粉ふるい器に入れて

ユラユラ揺らすと固まりが解けて

サラサラした粉になりますよね。

 

 

音叉が細胞を揺らして

いらないものを解放する

イメージにしてください。

 

 

まとめると、

音叉の周波数は
心と身体、
細胞とオーラの隅々に響いて
様々な解放や癒しを起こします

 

 

さらに、音叉の周波数は

3週間~1カ月間は

身体の中で振動が続きます。

 

 

約1か月間、

ヒーリングが起こり続けるのビックリマーク

 

 

---------------🖋

 

LINE 公式
お友達登録追加プレゼント


 ベル特典1
人生を思いのままにできる
3ステップ  PDF 25ページ


ベル特典2
今すぐ音叉ヒーリングを体験!
愛と奇跡の音叉


ぜひ、 お友達登録してくださいね。
   ↓ ↓ ↓
  友だち追加

スマホ以外の方は
@yuki22
をLINE ID 検索してね。
(@を忘れないで検索してね)