AWAKE~透視×音叉~

セラピスト伊藤由紀子です。

 

 

最近、人間関係の断捨離が起きていて

何か変化の時だな~を感じています。

どのように変わっていくのか?

楽しみでしょうがない私です

 

 

==================

「変わりたい」症候群だった過去

==================

 

ある日、私は

超ネガティブ人間だと気づき

これまでの人生を振り返って

 

 

これじゃ生き辛い!

もっと楽しくいきたい!

ポジティブに生きたい!

 

 

と思ったんだ。

 

 

それから、

自己啓発やスピリチュアルの

本を読みまくったり

 

自己啓発の講座や

色々なセラピーやヒーリングを

受けてた時期があったの。

 

 

「変わりたい!」

 

 

四六時中

頭から離れなくて

今思えば執着だったかも笑

 

 

ある日、書店で

レバナ先生著

「ヒーリング・プラクティス」を

読んで

 

 

「ここに行ったら変われる!」

 

 

直感で

クリアサイトに入学したの。

(現在は廃校)

 

 

この直感は正しかった!

 

たった6ヶ月で

超ネガティブ人間が

ポジティブ思考に変化して

 

自分を大切にする

自分を愛せるようになった。

 

 

今では、

透視ヒーラーとして

多くの人にセッションをして

 

 

セッションを受けた方が

どんどん前向きに

人生の道を切り拓いていく。

 

 

本当に嬉しいラブラブ

 

 

「変わりたい」症候群の私が

短い間に変化したのは

 

 

変われる環境に飛び込んだ!

 

 

これが勝因ビックリマーク

 

 

人間の脳は

変わることを拒否するから

自分で何とか・・・は

出来ない仕組みになってるの。

 

 

「変わりたい」と思っていたら

怖がらずに一歩前に進んで。

 

 

あなたの人生は

あなたしか切り拓けない

 

 

---------------🖋

 

LINE 公式
お友達登録追加プレゼント


 ベル特典1
人生を思いのままにできる
3ステップ  PDF 25ページ


ベル特典2
今すぐ音叉ヒーリングを体験!
愛と奇跡の音叉


ぜひ、 お友達登録してくださいね。
   ↓ ↓ ↓
  友だち追加

スマホ以外の方は
@yuki22
をLINE ID 検索してね。
(@を忘れないで検索してね)