AWAKE~透視×音叉~

セラピスト伊藤由紀子です。

 

 

もうすぐ6月が終わりって

今年の半分がおわりますね。

残り半年もありますからね、

目標に向かって突っ走りましょう

 

 

==================

オーラに映った大きなリンゴの意味

==================

 

オーラリーディングでは

第1~7チャクラのエネルギーを

透視していきます。

 

 

14~15年前の

私のオーラリーディングのお話です。

 

 

第3チャクラに

大きな立派なリンゴ🍎が

映ったんです。

 

 

私は、この🍎を

大きく作って

ぴっかぴっかに磨いてます

 

 

誰かから

不当化のエネルギーを

投げられると

 

 

🍎は

コッパみじんに汗

 

 

 

これ、

どうしてだと思いますか?

 

 

 

この🍎は

私の完璧主義を

表していたんです。

 

 

当時の私は

ネガティブ人間で

自分を責めて責めて

生きていました。

 

 

キチンとやらないと

認めてもらえない

 

 

この思いが

とっ~~~ても強くて

完璧主義に拍車をかけ

自分で自分の首を絞めて

ドンドン辛い状況に追いこんでた。

 

 

ちょっとでも

誰かから何かを言われたら

それがアドバイスだったとしても

 

 

責められてる~~~

やっぱり何やってもダメなんだ

撃沈する毎日でした。

 

 

今、振り返っても

なんて不憫な子...汗

生きづらさ 1000% だな

と思います。

 

 

昔の私と

同じことを感じてませんか。

 

 

キチンとしなきゃ!

この思いが強すぎていませんか。

 

 

その頑張っぷりは

いつ、どこで出来たんでしょうか。

 

 

そろそろ、手放しませんか。

 

 

---------------🖋

 

LINE 公式
お友達登録追加プレゼント


 ベル特典1
人生を思いのままにできる
3ステップ  PDF 25ページ


ベル特典2
今すぐ音叉ヒーリングを体験!
愛と奇跡の音叉


ぜひ、 お友達登録してくださいね。
   ↓ ↓ ↓
  友だち追加

スマホ以外の方は
@yuki22
をLINE ID 検索してね。
(@を忘れないで検索してね)