AWAKE~透視×音叉~

セラピスト伊藤由紀子です。

 

 

今日、関東は梅雨入りしました。

じめじめした時期は、

自然には必要な季節ですね。

 

 

==================

私が音叉ヒーリングを選んだ理由

==================

 

 

私がオーラリーディングを習得、

クリアサイト認定を受けたのは

2006年。

 

 

音叉ヒーリングを学び

認定プラクティショナーに

なったのは2018年。

 

 

2006年~2018年の間

ずーと効果が高いヒーリングを

探してました。

 

 

オーラリーディングを一緒に

学んだ同期が次々と開業する中

私は開業を見送りました。

 

 

理由は、

オーラリーディングで

現状の課題を伝えるだけでは、

 

「人生を変える」

 

大きな変容を起こすのに

弱いと思ったから。

 

 

脳の仕組みでは、

変化を嫌い、

現状維持をしようとする。

 

 

オーラリーディングで課題を知っても

行動して変化を起こすのは

ほぼ無理!

 

 

なぜなら、脳の仕組みは、

変化を嫌い、現状維持を好むから。

 

 

脳の仕組み上、

三日坊主は当たり前なんです。

これ、もっと早く知りたかったあせる

 

 

効果が高いヒーリングを探して

数えきれないほどのヒーリングを

受けたり学んだけど、何も体感がない

ヒーリングも山ほどありました汗

 

 

 

音叉ヒーリングを受けて

全身の重さが消えてスッキリしたり

頭痛やひざの痛みが消えたりと

 

「これこれ!」

 

と体感を得たんです。

 

 

音叉は

特定の周波数を響かせて、

 

さらに、音の振動は、

空気中より水中では

4~5倍伝導効率が高い。

 

 

身体の70%は水分(※)なので、

音叉の周波数=振動は、

オーラ・身体・細胞の隅々に届く。

※血液・リンパ液、尿など。

 

 

伝わった振動は約1カ月続く

=ヒーリングが約1カ月間、

身体の中で持続するの。

 

 

ゆっくり、確実に

心身とオーラに響いて

変容を起こすの。

 

 

音には

良い影響がたくさんあって、

例えば、

 

・不安を減らす

・血圧を下げる

・免疫細胞の増加

・ストレスホルモンの減少

・感情安定

 

などなど。

 

 

色々なヒーリングを受けたけど

「別に・・・」と思っている人が

きっといると思う、私のように。

 

 

ヒーリングに期待しない人こそ

音叉ヒーリングを受けて欲しい!

と、思ってる。

 

 

ベル LINEお友だち限定 ベル

 

お友だちが300名様突破!

感謝の意を込めて

音叉ミニヒーリングを行います。

(無料、ZOOM 開催)

 

6/19(土)22:22 ~ 23:00

 

興味のある人は

早めにお友だちになってね。

 

---------------🖋

 

LINE 公式
お友達登録追加プレゼント


 ベル特典1
人生を思いのままにできる
3ステップ  PDF 25ページ


ベル特典2
今すぐ音叉ヒーリングを体験!
愛と奇跡の音叉


ぜひ、 お友達登録してくださいね。
   ↓ ↓ ↓
  友だち追加

スマホ以外の方は
@yuki22
をLINE ID 検索してね。
(@を忘れないで検索してね)