AWAKE~透視×音叉~

セラピスト伊藤由紀子です。

 

 

皆既月食のパワー、

とっても強かったですね。

私は3日前からイライラと落ち込みが

始まって辛い満月でした。

 

 

==================

「ダメな自分」だから

ポジティブ人間に変われた!

==================

 

皆既月食の影響をうけて

すっごいイライラと落ち込んで

昔はもっとひどかったなぁと

過去の私を振り返ったら

 

暗黒の時代 だったガーン

 

 

こんな状態で

良く生きてたなぁ

私、頑張ってた!

と感心した笑

 

 

暗黒っぷりを披露?すると

 

 

・自分に自信がない

・自分を責めて納得して生きている

・「私なんか」「どうせ」「何も出来ない」

 と自分を卑下している

 

 

・誤り言葉(すみません)から話す

・全部自分が悪いと思う

・被害妄想

 他人の会話は自分の悪口だと思う

 

 

・人目を気にしている

・激しい完璧主義

・少しでも上手くできないと

 何をやっても出来ない人間と

 自分で自分にダメ出しをする

 

 

・アドバイスすら全否定されたと思う

・自分の意見が言えない(自信がない)

・自分の感情にすら自信がない

 ムカッ、イラッとしても、

 こんなことで怒っていいのかな?

 他の人は怒るかなぁ?と考える

 

 

・他人の言葉に超敏感

・他人の言動の裏を考える

・常に「びくびく」している

 

 

まだまだあるけど・・・

ハートチャクラが真っ暗になるので

書くのは止めときます。

 

 

結構な暗黒

身体も心もカッチコチに緊張していた

 

 

24時間365日 

「ダメな自分」で生きてた。

 

ダメな自分

 

 

いつも人の言葉を聞いて

裏を考えていたから気づけた!

 

 

いつも、謝り言葉から話したり

何をするにも聞いていた私に

同僚が言った言葉が

 

 

「謝らなくていいよ」

「許可取らなくていいよ」

 

 

これを言われた時に

 

「謝ってる?」

「許可取ってる?」

 

 

自分の言動を振り返ったら

 

いつも謝ってるー

悪い事してないのにー

 

 

自信がなくて

人に嫌われたくなくて

拒否られたくないから

許可とってたー

 

 

周囲の言動と比べたら

 

 

「私、異常に変かも??」

「何が違うの?」

 

 

これが、

 

自分を大切にしていない

自分に自信がない

自分がダメにしている

・・・ etc

 

これらに気付いて

 

「こんな自分、イヤだー」

「もった楽に生きたいー」

 

と思い、

 

 

スピリチュアルに興味を持ち

クリアサイトに入学して

ネガティブな感情や思考を手放して

ポジティブ思考に変われました。

 

クリアサイト卒業後も

多くのヒーリングを学んで

試行錯誤して今に至ります。

 

 

暗黒にどっぷりつかっていた私が

今は、透視音叉ヒーラーとして

楽に生きるお手伝いしています。

 

 

この天職に出逢うために

必要な暗黒時代だったかも...と

思います。

 

 

ですが、まだまだ、

ポジティブ思考に変化中です。

 

 

ホストのローランドさんのように

「俺か、俺以外か。」

と言うのが目標!

 

 

---------------🖋

 

LINE 公式
お友達登録追加プレゼント


 ベル特典1
仕事も人生も幸せも
最強にする3ステップ
25ページ


ベル特典2
DNA修復 最強音叉コラボ
528Hz + 531 Hz


ぜひ、 お友達登録してくださいね。
   ↓ ↓ ↓
  友だち追加

スマホ以外の方は
@yuki22
をLINE ID 検索してね。
(@を忘れないで検索してね)