AWAKE~透視×音叉~

セラピスト伊藤由紀子です。

 

 

5月中旬なのに、

最寄り駅前のアジサイが満開!

もしかして、梅雨入りが早いかも?

 

オーラ

 

オーラリーディングを受けた O.A 様より

いただいた感想をご紹介します。

 

お客様の声 ~O.A 様の感想~
先日は
ありがとうございました

教えて頂いたとおりにしたら
父が遺言書を書いてくれたんです!



すっごく驚きました、びっくりです。
ずーとずーとお願いしても
ダメだったので諦めてたし、
教えてもらったことも
半信半疑だったんです。



ずーとダメだったから、
「そんなことで書くかなぁ」と
ダメもとでやってみるかと

思ってたんです、すいません

長年の悩みが無くなって気持ちが楽になりました。

ありがとうございました。

 

 

O.A 様の

長年のお悩み解決に

オーラリーディングが

お役に立てて何よりです。

 

 

■シンプルイズベスト■

 

人生には色々な課題が

たくさん降ってきますね。

 

 

課題を何とかしなきゃと

色々なことをすると

課題が複雑になりやすいです。

 

 

なぜなら

課題の本質は

本人が気づいていない

思ってもいないところにあるから。

 

 

O.A 様の場合も

思ってもいないところに

解決策がありました。

 

 

ご紹介した内容に

書かれている

 

・教えてもらったことも半信半疑
 

・そんなことで書くかなぁ

 

この言葉が物語ってますね。

 

 

とても身近にありすぎて

気づかない盲点でした。

 

 

あれこれ動く前に

グラウディングして

「私はどうしたい?」を

問いかけてみてください。

 

 

答えが分からない汗

課題・悩みが解決しない汗

 

このような時は

オーラリーディングを使って

課題の解決を早めてくださいね。

 

 

---------------🖋

 

公式LINEプレゼントが

変わりました

 

LINE 公式
お友達登録追加プレゼント


 ベル特典1
仕事も人生も幸せも
最強にする3ステップ
25ページ


ベル特典2
DNA修復 最強音叉コラボ
528Hz + 531 Hz


ぜひ、 お友達登録してくださいね。
   ↓ ↓ ↓
  友だち追加

スマホ以外の方は
@yuki22
をLINE ID 検索してね。
(@を忘れないで検索してね)