AWAKE~透視×音叉~

セラピスト伊藤由紀子です。

 

 

昨日の東京は、

久しぶりに暖かい晴れた日に。

井の頭公園で太陽を浴びつつ

森林浴をしてリフレッシュ!

 

 

==================

変わりたいのに変われない
奥にあるものは?

==================

 

こんな言葉を聞いたこと、

ありませんか。

 

 

「変わりたいと思っているのに変われない」

 

 

変われない理由は

深い意識では変わることに

怖れがあります。

 

 

この怖れは、

潜在意識にずっぽり入り込んで

気づきかない、やっかいなの。

 

 

変わることへの怖れは

 

宝石ブルー 変わった自分が分からない

宝石ブルー 周囲にどう見られるの

 

たしかに、

変わった自分をイメージできないと

不安はあるよね。

 

 

変わる変わらないは

自分で選択していいの。

 

変わらない選択も有りです。

 

 

ただ、本当に変わりたいと

思っている人は

 

 

宝石赤 なぜ変わりたいの?

宝石赤 どうなりたいの?

 

 

これを自分に問いかけてみて。

 

 

ハッキリとした答えがないなら

変われないと思います。

 

 

脳は現状維持が大好き。
変化に抵抗するのは正常な働きです。

 

 

これを打破する強い想いがなければ

変われないと思ってください。

 

 

あなたを変えられるのはあなただけ

 

私たちヒーラーはサポートするだけです

 

職場 人間関係

 

私の場合をお話しますね。

 

私は

 

・自分を責めすぎている

・自分を大切にしていない

・異常な完璧主義

・異常な責任感

・自己否定1000%

・オールネガティブ

 

こんな人間でした。

 

 

ずーとこの状態が

「普通」だと思ってた。

 

 

これからの人生も、

この状態で

 

 

生きるのは辛すぎる

もっと楽に生きたい

 

 

と本気で強く思って

自分を変える環境に飛び込んだ。

ここがレバナ先生主宰のクリアサイトでした。

(日本校は廃校)

 

この環境に入って、たった6ヶ月で

ポジティブな思考に変われた。

 

 

変わるといっても

ある日180度、ガラッとは変わらないの。

ゆっくり変化するから大丈夫なの。

 

 

変わることへの恐怖は

一種の思い込みだよ。

 

 

変わりたい人に

ひとつアドバイスするなら

 

 

変われる環境を見つけて!

 

 

公式LINEプレゼントが

変わりました

 

LINE 公式
お友達登録追加プレゼント


 ベル特典1
仕事も人生も幸せも
最強にする3ステップ
25ページ


ベル特典2
DNA修復 最強音叉コラボ
528Hz + 531 Hz


ぜひ、 お友達登録してくださいね。
   ↓ ↓ ↓
  友だち追加

スマホ以外の方は
@yuki22
をLINE ID 検索してね。
(@を忘れないで検索してね)