AWAKE~透視×音叉~

セラピスト伊藤由紀子です。

 

 

今年の桜は、あっという間に満開に。

桜以外の春の花も咲いてますね。

近所のネモフィラです ↓

 

==================

つい、頑張ってない?

==================

 

肩に力が入っていませんか。

 

 

あれもこれもと

頑張りすぎていませんか。

 

 

いつも頑張っている人は

頑張っていることに

鈍感になってますよ。

 

 

同僚がダラダラして

イライラするむかっ爆弾

 

 

こんな風に思ったら

頑張りすぎのサイン!

 

 

偉そうに言っていますが、

これ、SE 時代の私(苦笑)

 

 

40歳過ぎて、やっと

気がついたんです。

 

 

全ての仕事を

完璧に全力疾走したら

長続きしないって。

 

 

気付くの、遅っ!

 

 

 

それから

考えを変えました。

 

 

こんな風に

 

✅システム障害が起きた時

✅メンバーがミスった時

✅プロジェクトのスケジュールが

  遅れがちの時

 

 

システムがダウンしたら

困る人はいるけど・・・

 

ミスのフォローも大変だけど

スケジュールが遅れても・・・

 

 

誰か死ぬの?

いや、誰も死なないね

良かったぁ。

 

大丈夫、大丈夫

なんとかなるって。

 

 

究極の考え方なので

賛否両論あると思いますが

一切受け付けません!笑

 

 

ところで

あなたの頑張りサインは

どんな感じですか?

 

 

よかったら、教えてくださいね。

 

 

公式LINE

プレゼントが変わりました

 

 

LINE 公式
お友達登録追加プレゼント


 ベル特典1
仕事も人生も幸せも
最強にする3ステップ


ベル特典2
DNA修復 最強音叉コラボ
528Hz + 531 Hz


ぜひ、 お友達登録してくださいね。
   ↓ ↓ ↓
  友だち追加

スマホ以外の方は
@yuki22
をLINE ID 検索してね。
(@を忘れないで検索してね)