AWAKE~透視×音叉~

セラピスト伊藤由紀子です。

 

 

今までの人生に

何の後悔も罪悪感もない、

完璧な人はいません。

 

 

==================

心の奥にある罪悪感を癒す1つの方法

==================

 

あなたは

思い当たることはありませんか。

 

 

「あの時にこうすればよかった」

「ひどい事を言って悲しませた」

 

などなど。

心の奥に引っかかったままの

過去の出来事。

 

 

例えば、

高校生くらいの年頃は

母親に色々言われてイラっとして

つい言ってしまった言葉

「くそばばぁ」 

 

 

言わなきゃよかった。

母親が悲しんだ顔を

思い出すと辛い....

 

 

と思い続けていたら

それはトラウマになっています。

 

 

後悔した記憶が

トラウマになります。

 

 

家庭や仕事、人間関係など

何かが上手くいかない度に

トラウマを思い出して

 

「あんなことをした罰だ・・・」

 

と、自分を責めていませんか。

 

 

この思いを持ったまま

生きるのは辛いですね。

もう、手放しませんか。

 

 

ソルフェッジオ周波数の9音には

様々な効果がありますが、

9音のなかで

 

 

罪やトラウマ、恐れを解放は

ソルフェジオ周波数396Hzの

得意分野です。

 

 

ソルフェジオ周波数を奏でる

音叉があります。

 

音叉ヒーリングを使って、

心に残っている罪悪感や

トラウマを解放して

明るい人生を歩みませんか。

 

 

体験会やお得な情報は

公式LINEからお伝えしています。

 

LINE 公式
お友達登録追加プレゼント


 ◆特典1◆
魂が望む幸せな未来を見つけ
あなたの人生を劇的に楽にする
エネルギワーク辞典 全17ページ

◆特典2◆
愛と奇跡、DNA修復する528Hz
3分間の『魔法の音源』 BGM

ぜひ、 お友達登録してくださいね。
   ↓ ↓ ↓
  友だち追加

スマホ以外の方は
@yuki22
をLINE ID 検索してね。
(@を忘れないで検索してね)