AWAKE~透視×音叉~

セラピスト伊藤由紀子です。

 

 

私がクリアサイトの講義中に

お金のブロックのリーディングを

受けた時のお話をしたいと思います。

 

 

==================

お金のブロックの意外な真相

==================

 

私がクリアサイトの講義中に

お金のブロックのリーディングを

受けた時のお話をしたいと思います。

 

 

クリアサイトでは様々な

リーディング(透視)の講義があります。

 

 

ある日、

お金に関するリーディングを

受講生同士でワークしたんです。

 

 

私のリーディング内容は・・・

 

「大金を手にするとフリーズする」

 

「こんなにお金をもらったら

もっと働かないといけない!」

 

 

リーディングの内容に

ビックリマークビックリマークビックリマーク でした。

 

 

なぜ !!! かというと

派遣で働いていたのですが

時給が上がるたびに

 

 

「時給が上がった分、働かないとあせる

「これ以上頑張りたくない」

 

 

心の中では

時給が上がる=お金を貰うを

拒否していたんです。

 

 

まさか、

日々思っていることが

お金のブロックになっているとは

思っていなかった...。

 

 

これまでの頑張りや成果に対して

時給が上がるのに、

「やった!」と喜べない。

 

 

喜べない以上に

本心は全身全霊で

「頑張りたくない」と拒否する私。

 

 

これじゃ~

お金は入ってこないですよね。

 

 

全身全霊で

お金を拒否してますからね。

お金さんに嫌われちゃうパンチ!

 

 

お金のブロックが分かったら

この思考を変えればいいだけ。

 

 

このブロックは

時間がかかったけど外れました、

長かったぁ~~。

 

 

今回のように

日常で思っていること

感じていること、意外な事が

ブロックになっていることもあります。

 

 

体験会やお得な情報は

公式LINEからお伝えしています。

 

LINE 公式
お友達登録追加プレゼント


 ◆特典1◆
魂が望む幸せな未来を見つけ
あなたの人生を劇的に楽にする
エネルギワーク辞典 全17ページ

◆特典2◆
愛と奇跡、DNA修復する528Hz
3分間の『魔法の音源』 BGM

ぜひ、 お友達登録してくださいね。
   ↓ ↓ ↓
  友だち追加

スマホ以外の方は
@yuki22
をLINE ID 検索してね。
(@を忘れないで検索してね)