AWAKE~透視×音叉~

セラピスト伊藤由紀子です。

 

 

先日のブログの続きです。

 

 

==================

お金は使う度に

豊かになる♪

==================

 

何か買い物をして支払うと

「お金が減った」と思っていませんか。

 

 

たしかに、

お財布のお金コインたちは減ります。

 

 

でも、買った物は?

必要だから買ったんですよね!?

 

 

「あ~キレイ!」と思い、

つい買った物だとしても

 

「キレイ」

「わくわく」

 

な気分になります。

 

 

ということは、

 

お金を払う¥

⇒キレイ・ワクワク幸せ気分音譜

⇒エネルギーが高まる虹

 

 

あなたは、

お金を使って

幸せな気分になりました。

 

 

多くの人は

お金が減ったことを意識しますが

 

意識して欲しいのは、

何かしらの価値を受け取ったことです。

 

 

金額以上の価値があったから

買ったと思うんです。

 

 

例えば

ホテルのラウンジのコーヒーは

いいお値段ですよね。

 

 

これは、コーヒーだけでなく

ホテルのラウンジという場所、

優雅な気分を演出する

ソファやテーブルがある

あなたの気分が上がりますよね。

 

 

この場合は、

優雅な気分になれる

ホテルのラウンジという価値に

お金を使っています。

 

 

お金を使うときには

『豊かさ』

という価値を買ったと考えてみませんか。

 

 

続けていくと

お金への見えない抵抗感が

少しずつ消えていきますよ。

 

 

体験会やお得な情報は

公式LINEからお伝えしています。

 

LINE 公式
お友達登録追加プレゼント


 ◆特典1◆
魂が望む幸せな未来を見つけ
あなたの人生を劇的に楽にする
エネルギワーク辞典 全17ページ

◆特典2◆
愛と奇跡、DNA修復する528Hz
3分間の『魔法の音源』 BGM

ぜひ、 お友達登録してくださいね。
   ↓ ↓ ↓
  友だち追加

スマホ以外の方は
@yuki22
をLINE ID 検索してね。
(@を忘れないで検索してね)