AWAKE~透視×音叉~

セラピスト伊藤由紀子です。

 

 

そろそろ洗濯が終わったかなぁと

洗濯機を見にいったら・・・

スイッチを入れてなかった汗

年末ボケしてます。

 

 

==================

人生の転機には

不幸がやってくる

==================

 

あなたの人生を振り返って

転機はありましたか。

 

転機の時に

どんなことがありましたか。

 

 

私の人生の

『転機』

何度かありました。

 

 

ゆるりゆるりとくる転機

バッサリ強制終了の転機

色々なパターンがありました。

 

 

転機は、

 

✅人生が大きく変わる

✅人間性や魂が成長する

✅不要な関係の清算

 

などなどが起こります。

 

 

ガラッと 180度変わるときは

人生の膿だしがあります

 

 

不要なものを

(人間関係、行動パターン等)

ぽいぽいと捨てざるを得ない

 

 

ある日突然

人生の膿出しが始まると

何が起きたか気づかないので

 

とんでもない事が起きた!

ぎゃ~~~どうしよう汗

 

 

そうすると

不幸、不幸が始まった

と思う、それはそうですよね。

 

 

これまでの転機を振り返って

共通していることがあります。

 

それは・・・

 

人生の転機には不幸がやってくる

 

 

新しい人生が始まる前には

ありえないことが連続して、

もう無理・・・辛い・・・日々の後に

素晴らしい未来がやってきます。

 

 

頭の隅に置いて

不幸が続く、と思ったら

思い出してくださいね。

 

 

体験会やお得な情報は

公式LINEからお伝えしています。

 

LINE 公式
お友達登録追加プレゼント


 ◆特典1◆
魂が望む幸せな未来を見つけ
あなたの人生を劇的に楽にする
エネルギワーク辞典 全17ページ

◆特典2◆
愛と奇跡、DNA修復する528Hz
3分間の『魔法の音源』 BGM

ぜひ、 お友達登録してくださいね。
   ↓ ↓ ↓
  友だち追加

スマホ以外の方は
@yuki22
をLINE ID 検索してね。
(@を忘れないで検索してね)