AWAKE~透視×音叉~

セラピスト伊藤由紀子です。

 

 

明日12/15 は新月。

皆既日食が重なるため

いつの新月よりパワフルですね。

 

新月は新しい事のスタートに

良いと言われています。

あなたは何を始めますか。

 

 

==================

未来の医療は音である

byエドガーケイシー

==================

 

エドガーケイシーを
ご存知ですか?


優れた透視能力を持ち
透視能力を使い多くの人の
病気の原因を明らかにして
対処方法をアドバイスしました。


エドガーケイシーの
アドバイスに従った人は
難病も治癒したと記録されています。


エドガーケイシーのリーディングは

アカシックレコードにつながったのでは?

と言われています。

 

 

アカシックレコードとは

宇宙図書館と呼ばれています。

 

 

ここには、

個人の人生の記録だけでなく

過去・現在・未来の人類の記録など

様々な事が記録されています。



 

エドガーケイシーはリーディング中に
「未来の医療は音である」
と言ったといわれています。

 

 

アカシックレコードにつながり

未来の情報を読み、

私たちに有益な情報を残されました。

 

 

なぜ「音」なのか?

 

 

音は、空気中より水中では

4~5倍速で伝わります。

 

 

身体の70%は、

リンパ液・血液などの水分です。

 

 

音の周波数が身体に伝わると

リンパ液・血液にも伝わり

身体・細胞の隅々に届きます。



すべてのものには
特定の周波数があり、
私たちの骨・筋肉・臓器にも
特定の周波数があります。


この特定の周波数が乱れた状態が
不調の原因ですね。


逆に考えると
正しい周波数に戻したら
不調の原因が消えます。




「音」は聴くだけで

心身を整える作用があります。

 

 

あ!

音なら何でもいい、

訳ではないんですよね。

長くなるので、ここは次回書きますね。

 

 

音叉ヒーリングを受けている方より

色々な感想をいただいています。

 

・ハートチャクラが開いた

・腰痛が消えた

・周囲の声を気にしなくなった

・人間関係が良くなった

 

などなど

嬉しい報告が届いています。

 

 

音叉ヒーリングは寝て聴くだけ!

頑張らないヒーリングです。

 

 

体験会やお得な情報は

公式LINEからお伝えしています。

 

LINE 公式
お友達登録追加プレゼント


 ◆特典1◆
魂が望む幸せな未来を見つけ
あなたの人生を劇的に楽にする
エネルギワーク辞典 全17ページ

◆特典2◆
愛と奇跡、DNA修復する528Hz
3分間の『魔法の音源』 BGM

ぜひ、 お友達登録してくださいね。
   ↓ ↓ ↓
  友だち追加

スマホ以外の方は
@yuki22
をLINE ID 検索してね。
(@を忘れないで検索してね)