AWAKE~透視×音叉~

セラピスト伊藤由紀子です。

 

 

あっという間に師走。

やるだけやって、やり残しがあったら

無理せずに来年やる!

まずは X'mas を楽しむと決めた私

 

 

==================

他人に言えない辛い恋愛に

理由があるなら

==================

 

他人に言えない恋愛と聞いて

何をイメージしますか。

 

 

多くの人は

浮気

不倫(W不倫も)

略奪愛

セフレ ・・・

 

などをイメージしますよね。

 

 

他人に言えない恋愛って

大きな声で言えなくて

辛く悲しいですよね汗

 

 

その辛く悲しい恋愛を

選択した理由は何ですか。

 

 

寂しさを埋めたくて・・・

コンプレックスの裏返し

私に優しく接してくれた

私を認めてくれた・・・などなど

 

人それぞれ違いますよね。

 

 

全ての事は

偶然ではなく必然

と言われます。

 

 

ということは、

あなたの恋愛には

何かしらの意味や課題があります。

 

 

私個人は

他人に言えない恋愛を

否定はしません。

(この恋愛の経験あるしね)

 

 

なぜなら

他人に言えない恋愛が

今世の課題だったり

魂の成長に必要な過程だったり

カルマ解消になることがあるから。

 

 

他人に言えない恋愛=ダメ と

一概には言えない。

 

 

起きている理由と原因を視ないと

良し悪しは分からない。

 

 

「好き」「愛している」

感情にどっぷり溺れずに

気づいて欲しい事があります。

 

 

辛く悲しい恋愛の裏には

何が隠れているのか。

 

 

今世の課題は人それぞれ。

 

 

あなたのオーラを見ないと

辛く悲しい恋愛が

正解かどうかは分からない。

 

 

辛く悲しい恋愛の裏には、

あなたが気づいていない

本当に大切にする何かが

きっと見つかりますよ。

 

 

私は20歳の時に不倫の経験があります。

根っから男性を信用していない私は

「きっちり線引き」をして付き合いました。

 

びっくりする事があってポイッしましたパンチ!

そして、課題に気づき、クリアして今があります。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

公式LINEにお友達登録していただくと
あなたの人生が劇的に楽になる方法を

プレゼントしています。

 

体験会やお得な情報は

公式LINEからお伝えしています。

受取方法はこちらです ↓ ↓

 

■無料プレゼント■

*----------------------*
魂が望む幸せな未来を創る
自己ヒーリング方法を
LINEで無料プレゼントしています!
*----------------------*

◆特典1◆
魂が望む幸せな未来を見つけ

あなたの人生を劇的に楽にする

エネルギワーク辞典 全17ページ

◆特典2◆
愛と奇跡、DNA修復する

周波数 528Hz
3分間の『魔法の音源』
BGMをプレゼント

 *---------------*

LINE登録はボタンをタップ
 ↓ ↓ ↓
友だち追加

スマホ以外の方はLINEで
「@yuki22」を
ID検索してくださいね。