AWAKE~透視×音叉~

セラピスト伊藤由紀子です。

 

 

明日は新月が蠍座で起こります。

さらに、一粒万倍日という良い事も

悪い事も万倍になる日が重なります。

 

この日は、お金や物を借りるのは避けてくださいね。

(借金が万倍になりますよ)

 

 

==================

自分を変えたい人必見!

変えられない理由を教えます。

==================

 

あなたは

自分を変えたい

と思ったことはありませんか?

 

 

多くの人が

「ある」と答えると思います。

 

 

実際に変われる人は多くはいません。

変われない理由は何でしょうか?

 

 

その理由は

「変わることに抵抗」

しているから。

 

 

え?なぜ?

変わりたいと思ってるのに💦

 

 

脳は「現状維持」を

めちゃくちゃ強く好みます。

 

 

「変わりたい」と思っても

脳がストップをかけるので

変われません...(それは困った...)

 

 

このまま変われないの?

どうすればいいの?

 

 

オールネガティブな私が

ポジティブに変わったキッカケをお話しますね。

(私のネガティブ状況はプロフィールをお読みください)

 

 

ネガティブな性格を変えたい

と思っても何をしたらいいのか?

分からないまま過ごしていました。

 

 

書店で手に取った

「ヒーリング・プラクティス」を読み

『ココに行ったら絶対に変われる!』

と思いクリアサイトに入学しました。

 

 

クリアサイトを卒業する時は

ポジティブな思考と行動に変わりました。

 

自分で言うのも何ですが

13カ月のプログラムに全力で取り組みました。

 

 

私が変われた理由は

 

① 絶対に変わる!強い思い

② 他人の力を借りたこと

 

この2つです。

 

 

私の体験から言えるのは

 

出来ない事は出来る人に依頼

プロに任せる

 

この選択肢を忘れないでくださいね。

 

これは一生ものの自己投資ですよ。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

公式LINEにお友達登録していただくと
あなたのエネルギーを整えるワークを

プレゼントしています。

 

体験会やお得な情報は

公式LINEからお伝えしています。

受取方法はこちらです。 ↓ ↓

 

■無料プレゼント■

**************************
魂が望む幸せな未来を創る
自己ヒーリング方法を
LINEで無料プレゼントしています!
**************************

◆特典1◆
魂が望む幸せな未来を見つけ

あなたの人生を200%開花する

エネルギワーク辞典 全17ページ

◆特典2◆
愛の周波数 528Hz

~心と身体を癒す~
3分間の『魔法の音源』
BGMをプレゼント

 *---------------*

LINE登録はボタンをタップ
 ↓ ↓ ↓
友だち追加

スマホ以外の方はLINEで
「@yuki22」を
ID検索してくださいね。