AWAKE~透視×音叉~

セラピスト伊藤由紀子です。

 

 

フラワーリーディングを受けてくださった

伊藤結悠子様より感想をいただきました。

 

 

伊藤様は、三重県津市で

オーラソーマ・九星気学のプライベートサロン

「Shining☆Hope」を主宰されています。

 

 

お客様の声

 

ありがとうございました。

初めてのリーディングということもあって

緊張していましたが、伊藤さんの

柔らかい雰囲気で緊張がとけました。

ありがとうございます😊


①フラワーリーディングを受けた感想


花、額、茎、葉、その他背景を

順番に伝えてもらう中、

ストライクゾーンに入る言葉が多く

途中で笑えてきました。


よくわかるな、、としか思わなくて、

そうなのかな?はなかったです。


そして何かと赤が私の中に登場するのも、

赤の意味や、赤にピンクが入っている色だとかも

含めてものすごく納得のいくことばかりで、

適切な表現ではないですが

リーディングを受けて

とても嬉しい気持ちになりました。
経験値のある、安心できるセッションでした。



②フラワーリーディングを受けた前と後に

 気持ちの変化はありましたか。

 

よくわからないまま

リーディングを受けたのもあり、

終わった後が想像以上の充実感でした。

想像以上のリーディングでした。

 

素直に言葉を

受け入れられたのもあって、

Happyな気分になりました。


③フラワーリーディングを勧めるとしたら?

 

これから何かを始めようとしている人
自分の未来を楽しもうとしている人
現状にある程度満足はしているけど、、の人


不足していると感じているより、

現状を把握して見つめることが

できる人が受けると動きやすくなるように感じます。


本当にありがとうございます❤️
こんなリーディングもあるんだ!という発見と、

たくさん言葉をいただけたので

まずは断捨離、整理整頓をしていこうと思います。

 

 

 

伊藤様

フラワーリーディングを受けていただいて

ありがとうございました。

 

フラワーリーディングで得た情報を活用して、

さらにさらに活躍されると思います。