AWAKE ~透視×音叉~ 

セラピスト 伊藤由紀子です。

 

 

まだ残暑が厳しいですが、

花屋さんにはコスモスが並び、

少しずつ「秋」が近寄ってきましたね。

 

 

==================

自信がない人必見♪

「自信がない」は強みです!

==================

 

タイトルだけを見ると

「何言ってるの?」と

思いますよね。

 

 

私もそう思います爆  笑

 

 

ネガティブな事を言った時に、

友達から「考え方変えよう」と

言われたことはありませんか?

 

 

「考え方を変えようよ」

「ポジティブに行こうよ」

 

これらの言葉で

励まされるとこもあります。

 

 

ですが・・・

ネガティブ人間は

 

 

「それが出来ればねぇ・・・」

「そう簡単に言わないで・・・」

 

 

心の中で呟きます汗

 

 

ここからは、

私が上司の言葉に

心の呪縛がほどけた体験を。

 

 

以前の私は

全てに「自信がない子」でした。

 

 

SE 時代は、ちょっとしたミスが

システムダウンする可能性があります。

 

 

本番環境の設定変更は、

何度チェックしても

 

 

「これで大丈夫かな」

「他に忘れている事ないかな」

「本番作業が失敗したらどうしよう」

 

 

とにかく不安しかない毎日でした。

 

 

ある日、上司が

「自信がない」が口癖の私に

言った言葉があります。

 

 

自信がないは伸びしろだよ

 

自信がない人は、

その分調べるし

慎重に仕事するよ

 

 

この言葉を聞いて、

いつも緊張でカチコチな身体が

軽くなった気がしました。

 

 

何を言いたいかと言うと

 

自信がない

 ↓

細部まで確認・チェックして

ミスが起きないように仕事をする

 

 

これって、

すっごい強みですよ!

 

 

周囲が気づかない事に

気が付く、見逃さない、疑問を持って

対応が出来るってスゴイ才能です!

 

 

これって、

流れ作業では出来ないんですよ、

キチンと仕事をしているから出来るんです。

 

 

「自信がない」は

最高のスキルです!

 

 

「自信がない」に

自信を持って行きましょう!

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【セッションについて】 

※ 現在、ZOOM にてセッションをしています。 


ベルオーラリーディング(透視)

魂が望む幸せな未来を見つける透視

→詳細はこちら

→イメージ図はこちら

 

音譜音叉ヒーリング

音叉の周波数が潜在意識にアプローチ

DNA修復を行い身体と心を癒します。

→ 詳細はこちら

 

手紙セッション予約・お問合せ

→予約やご質問はこちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

公式LINEにお友達登録していただくと
あなたのエネルギーを整えるワーク

プレゼントしています。

 

体験会やお得な情報は

公式LINEからお伝えしています。


受取方法はこちらです。 ↓ ↓

 

■無料プレゼント■

****************************
魂が望む幸せな未来を創る
自己ヒーリング方法を
LINEで無料プレゼントしています!
****************************

◆特典1◆
魂が望む幸せな未来を見つけ

あなたの人生を200%開花する

エネルギワーク辞典 全17ページ

◆特典2◆
愛の周波数 528Hz

~心と身体を癒す~
3分間の『魔法の音源』
BGMをプレゼント

 *---------------*

LINE登録はボタンをタップ
 ↓ ↓ ↓
友だち追加

スマホ以外の方はLINEで
「@yuki22」を
ID検索してくださいね。