AWAKE ~透視×音叉~ 

セラピスト 伊藤由紀子です。

 

 

ずーと猛暑が続くと、

「かき氷」が恋しくなりますね。

吉祥寺に、かき氷で有名な「氷屋ぴぃす」に

朝10時過ぎに行ったら・・・売り切れ汗

え! 開店時間に売り切れ・・・。

 

 

==================

気遣い女子あるある♪

「謝り言葉」から話すのを止めよう!

==================

 

ちょっと

思い出してください。

 

 

今、取り掛かっている仕事で

どうしても分からないことがあり、

知っている人に質問に行くところです。

 

 

知っている人に話しかける時、

最初に何といって声をかけますか?

 

 

いつも言っている言葉を

思い出してくださいね。

 

 

思い出しましたか。

 

 

何と言っていますか。

 

 

最初に

「すいません・・・」

「申し訳ありません」

と言っていますか?

 

 

最初に

「謝り言葉」を言う

理由は何でしょうか?

 

 

宝石赤質問するので気がひける

宝石赤分からない自分がイヤ

宝石赤とにかく自信がない

宝石赤時間をもらうのが申し訳ない

宝石赤相手への気遣い

 

 

何も悪い事してませんよね?

 

 

とはいえ、

いきなり質問するのは

失礼なので

 

言葉を変えましょう!

 

 

宝石緑お時間ありますか?

宝石緑質問してもいいですか?

 

 

最初に、この言葉で

話しかけてみませんか。

 

 

 

以前の私は、まったく無意識に

「謝り言葉」から会話をしていました。

 

 

同僚から

「謝らなくていいよ」と言われて

気づいたんです。

 

 

質問する時だけでなく、

何気ない会話の最初にも

常に謝り言葉を使っていたんです。

 

 

今、思い返すと

「なぜ?、謝るの?」

と思いますが、

 

 

それだけ、

全てに自信がない子でした。

 

 

私は、

ある事を続けて

「謝り言葉」とサヨナラしました。

 

 

ある事とは・・・

 

 

毎日毎日、

グラウディングのワークを続けました。

 

安定したグラウディングが

出来るようになった頃

「謝り言葉」を言わなくなりました。

 

 

しっかりとしたグラウディングが

出来るようになると

 

「自分を大切」

 

出来るようになります。

 

 

もうひとつ

小さな事でも自分を褒める!

も続けました。

 

 

「褒める」

とっても大切ですよ。

 

 

グラウディングの方法は、

公式 LINE 登録特典でお渡ししている

エネルギーワーク辞典に書いています。

 

 

興味がありましたら、

ぜひ登録してくださいね。

(一番下にボタンがあります)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【セッションについて】 

※ 現在、ZOOM にてセッションをしています。 


ベルオーラリーディング(透視)

魂が望む幸せな未来を見つける透視

→詳細はこちら

→イメージ図はこちら

 

音譜音叉ヒーリング

音叉の周波数が潜在意識にアプローチ

DNA修復を行い身体と心を癒します。

→ 詳細はこちら

 

手紙セッション予約・お問合せ

→予約やご質問はこちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

公式LINEにお友達登録していただくと
あなたのエネルギーを整えるワーク

プレゼントしています。

 

体験会やお得な情報は

公式LINEからお伝えしています。


受取方法はこちらです。 ↓ ↓

 

■無料プレゼント■

****************************
魂が望む幸せな未来を創る
自己ヒーリング方法を
LINEで無料プレゼントしています!
****************************

◆特典1◆
魂が望む幸せな未来を見つけ

あなたの人生を200%開花する

エネルギワーク辞典 全17ページ

◆特典2◆
愛の周波数 528Hz

~心と身体を癒す~
3分間の『魔法の音源』
BGMをプレゼント

 *---------------*

LINE登録はボタンをタップ
 ↓ ↓ ↓
友だち追加

スマホ以外の方はLINEで
「@yuki22」を
ID検索してくださいね。