AWAKE ~透視×音叉~ 

セラピスト 伊藤由紀子です。

 

 

梅雨明けした途端に

連日の猛暑日が襲ってきた。

夏が大嫌いな私には試練の夏あせる

 

 

================

モンスター社員と縁を切る秘訣♪

================

 

あなたの会社にはいませんか?

モンスター社員宇宙人

困ったちゃん社員宇宙人

 

 

欠勤遅刻は当たり前

仕事しないで私語ばかり

仕事は人に丸投げ

ミスは人のせいにする

常に自分は正しい

どの部署からも追い出された人

 

 

面談で話しても諭しても

話を聞いていない・・・汗

 

 

一緒に仕事する人は

苦労が絶えませんよね。

 

 

派遣社員で働いている時に

モンスター社員と組んで

仕事することが何度もありました。

 

 

もう、本当にびっくりする

モンスターっぷりです!!

 

 

ある日、不思議に思ったんです。

それは、

 

 

なぜ??

モンスターとばかり仕事するのか?

 

 

 

モンスターとばかり仕事する理由は

私のトラウマにありました。

 

 

幼少期は優秀な姉と比較されて

「何をやっても出来ない子」

「頭の悪い子」

「グズな子」

と言われて育った私。

 

 

全く自信が持てず

自分を否定して生きてきました。

 

 

心の中では、

「認めてほしい!」思いが

どんどん増幅していたんです。

 

 

「認めてほしい」

この思いがモンスター社員を

引き寄せていたんです。

 

 

モンスター社員と仕事すると

私は仕事ができる人間になります。

 

 

「私は優秀!」

 

 

この想いを感じたくて

誰かに認めてほしくて

モンスターを引き寄せてましたあせる

 

 

この理由は

オーラリーディングで分かりました。

 

 

それからは

「認めてほしい!」想いを手放すのに

ずーーとヒーリングを続けました。

 

 

気が付いたら

モンスター社員を出逢うことが無くなり

仕事で組むことも無くなりましたクラッカー

 

 

同じパターンが続くのは、

魂の課題をクリアしていないんです。

何か原因や理由があります!

 

 

これまでの人生を振り返ったときに

同じパターンが続いている人は

魂の課題や理由がありますよ。

 

 

魂の課題を知り、それを理解して

「手放したい!」と思った時は

絶好の手放すチャンスです。

 

 

なぜ、絶好のチャンスなの?

それは・・・

 

あなたが手放すと決めたから。

楽しい人生に変えたいと決めたから。

 

 

課題を知り、理解すると

手放すスピードを速めます。

 

 

その課題と理由は

オーラリーディングで分かります。

ぜひ、活用してくださいね。

 

 

魂の課題と原因を知り、

解放を続けて、

あなたの人生200%開花させましょうベル

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【セッションについて】 

※ 現在、ZOOM にてセッションをしています。 


ベルオーラリーディング(透視)

魂が望む幸せな未来を見つける透視

→詳細はこちら

→イメージ図はこちら

 

音譜音叉ヒーリング

音叉の周波数が潜在意識にアプローチ

DNA修復を行い身体と心を癒します。

→ 詳細はこちら

 

手紙セッション予約・お問合せ

→予約やご質問はこちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

公式LINEにお友達登録していただくと
あなたのエネルギーを整えるワーク

プレゼントしています。
受取方法はこちらです。 ↓ ↓

 

■無料プレゼント■

****************************
身体も心も精神も
自分史上最高のあなたになれる
自己ヒーリング方法を
LINEで無料プレゼントしています!
****************************

◆特典1◆
魂が望む幸せな未来を見つけ

あなたの人生を200%開花する

エネルギワーク辞典 全17ページ

◆特典2◆
DNAを修復する
3分間の『魔法の音源』
BGMをプレゼント

 *---------------*

LINE登録はボタンをタップ
 ↓ ↓ ↓
友だち追加

スマホ以外の方はLINEで
「@yuki22」を
ID検索してくださいね。