9つのチャクラ解放ナビゲーター♪

伊藤由紀子です<<東京/吉祥寺>>

 

今週のお花を買いに花屋さんに。

色々な形のチューリップの花びらを

見かけるようになりましたね。

 

 

====================

「ありえない!」出来事は未来の扉が開くとき♪

====================

 

人生には色々な事が起きます。

 

時には

生きるのが辛い...

立ち直れない...

と思うようなことがあります。

 

 

人に裏切られて全てを失くした...

 

急な人事異動、経験がない職種に!

 

ご主人の転勤で引越し!

 

大切な人とのお別れ

 

などなど。

 

 

人生の断捨離!?

と思うような出来事は

あなたを立ち止まらせるでしょう。

 

 

「どうして?」

「なぜ、わたしが?」

 

自問自答することもあるでしょう。

 

 

この出来事を乗り越えて、

数年後に振り返った時に

「あること」に気が付きます。

 

 

「あの出来事が転機だったとビックリマーク

 

 

何かが新しくなるときは

何かの手放しが必要です。

 

あちらの世界からの

強制終了という名のギフトプレゼント

 

(勝手な想像ですが)

↓ このようなことを話しているかも。

 

宇宙のひとりごと

 

あ~

次のステップに進む時期なんだけどなぁ

今のままだと進めないな。

 

ふむふむ

 

強制終了しちゃおう!

次のステップに進んで~~~!

 

もしも、

立ち直れない出来事が起きたときは、

 

「神様が新しい扉を開いた」

 

と思考を変えてみましょう。

 

 

私も何度か大きな転機がありました。

そして、転機の時は

「ありえない!?」ということが起きました。

 

数年経過して振り返った時に気が付きました。

 

あの辛く哀しい絶望するような

ありえない出来事があったから

今、恵まれた環境にいることに。

 

感謝です。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

◆お知らせ◆
3/20(金/祝日)、3/21(土)

個別体験ワークショップを開催します。

 

今回の体験セッションは、

一緒に簡単なワークをして

グラウディング=自分軸

を体感します♪

 

LINE からお申込みできます。

↓↓↓↓↓

友だち追加