公式LINE を始めました。

 ↓  ↓  ↓

友だち追加

あなたのエネルギーを整えるワークを

無料プレゼントしています。

ぜひ、ご登録くださいね。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

おはようございます。

9つのチャクラ解放ナビゲーター♪

伊藤由紀子です。
 

毎日、コロナウィルスの感染状況が

ニュースで取り上げられて、

落ち着かない日々ですね。

 

スピリチュアルの世界では、

「起きている全ての事に意味がある」

と言われます。

今月のオラクルカードは、
「コロナウィルスで落ち着かない日々、

私達がやるべきことを教えてください」

と唱えてカードを引きました。


使用したオラクルカードは 

Goddess Guidance

 

 

メッセージカード  

 

『DIANA』(ダイアナ)

 

 

 

 

メッセージ      


Focused Intention 

集中した意図

「あなたの目標へのゆるぎない思い、
感情、行動を保ち、

そして狙いを定めましょう」

 

個人的な考えですが、

ニュースでは感染状況をクローズアップしていますが、

ここに囚われず振り回されずに、

自分の感覚を大事にして、

情報を取捨選択する時期だと思います。

 

セッションの詳細は ↓ 
オーラリーディング(透視)
音叉ヒーリング

 

セッション予約とお問合せは↓

予約・お問合せ

 

REQU で体験セッションを始めました。

 

あなたの気づきのひとつになれましたら幸いです。