こんにちは。

9つのチャクラ解放ナビゲーター♪伊藤由紀子です。

 

今年は、

自分用のこじんまりとした綺麗なお雛様を買うぞ!

と決めて、色々なサイトを見て情報収集しています。

 

 

私のアメブロのヘッダー(キャッチコピー)は、

↓↓↓ このように書かれています。

 

 あなたの9つのチャクラを全て“魔法の音”で解放して 

 身体も心も精神も自分史上最高の私になれる。

  9つのチャクラ解放 ~ビジネスヒーリング~

 

この中に書かれている「ビジネスヒーリングっ何?」のお話です。

お客様よりご質問をいただいて気が付きました。

この意味をブログにもプロフィールにも書いていないことに💦

大変失礼いたしました。<m(__)m>

 

 

「ビジネスヒーリング」と聞いて、

どのようなイメージが思いつきますか?

 

 

「ビジネス」と聞くと起業家向けと思う方が多いでしょうか。

ここでの「ビジネス」は、お仕事する女性全般を意味します。

 

 

日々のお仕事や生活するなかで、

理不尽・イライラ・ムカつくことは多々ありますよね。

上司や男性社員、旦那様の発言に「もやっ」したり。

 

男女平等と言えども、まだまだ男性社会の日本です汗

男性より仕事ができる女性は疎ましく思われたり、

嫌がらせされる無視されたりします。

 

「器がちっちゃい、子供以下!」

「くだらないことする暇があったら仕事で結果だせよ爆弾

 

と叫びたい思いをグッとこらえて、

仕事している女性が多いのも事実。

 

主婦の方は、家事・炊事・育児に追われて、

気が付いたら夜ご飯の準備をする毎日でクタクタですよね。

旦那様には当たり前と思われると虚しくなりますよね。

 

育児にいたっては、無限大の好奇心を持った子供相手です。

ほんの一瞬、目を離した隙に !!!!

もう少し遅かったら大ケガ、命を落としていたかも・・・という

「心臓が止まる思い」のことが日常茶飯事です。

育児は24時間365日対応ですよ。

企業だったらブラック企業ですからね。

 

 

私自身、たっくさんの理不尽を経験しました。

男性からの嫌がらせを受けたり、足を引っ張られたりしました。

結婚後に派遣社員で働いた時にも驚くことは沢山ありました。

「正社員」という座布団の上でぬくぬく座っているだけで

仕事がしない・出来ない人が高いお給料をもらっている事実に驚愕!!

(仕事しない男性にダメ出ししたら、男性は異動になりましたね。)

 

この世の中は理不尽な事ばかりです、そういう社会です。

とはいえ、このような社会で生きるのは、

疲れる、報われない、辛い、哀しい等、

色々な感情が湧き出て、心が折れるわけですよ。

 

このような状況で頑張っている女性を癒したい!

この思いを「ビジネスヒーリング」に込めています。

 

 

個人的な考えですが、理不尽にもタイプがあると思います。

例えば・・・

 

スルーしていい理不尽

これは日本社会はそうよね~の諦めというか、

ここに時間使うのは無駄!なパターン。

 

断固戦うべき理不尽

イヤイヤ、ちょっと待って。

人間としてあり得ない、間違ってます!!

ファイティングモード全開パターンパンチ!

 

様子見する理不尽

私の思い過ごし?勘違い?かも。

理不尽の発信元(人間)を見極める

時間が必要なパターン。

 

などでしょうか。

 

私は、絶対に許せない理不尽には闘ってきました。

このような体験談は沢山あり、これらの経験が糧となり、

 

同じ思いをする女性を助けたい!!

いや、助ける!!

 

この思いを胸に秘めてセッションをしています。

(ブログに書いた時点で秘めてない...)

 

セッションの詳細は ↓ 
オーラリーディング(透視)
音叉ヒーリング

 

セッション予約とお問合せは↓

予約・お問合せ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

公式LINEにお友達登録していただくと
あなたのエネルギーを整えるワークを

プレゼントしています。
受取方法はこちらです。 ↓ ↓

 

■無料プレゼント■


****************************
身体も心も精神も
自分史上最高のあなたになれる
9つのチャクラ解放の秘密を
LINEで無料プレゼントしています!
****************************

◆特典1◆
あなたの人生がもっと輝く
9つのチャクラを整える1分間
イメージワークの方法公開!

 *---------------*


◆特典2◆
DNAを修復する
3分間の “魔法の音源”
BGMをプレゼント

 *---------------*

LINEに登録後
「魔法」と2文字
送るだけで受け取れます!
 ↓ ↓ ↓
友だち追加

スマホ以外の方はLINEで
「@791syzsv」を
ID検索してくださいね。