こんにちは。

9つのチャクラ解放ナビゲーター 伊藤由紀子です。

 

いま、新潟に帰省しています。

昨日は朝からボタン雪が降り少し積もりましたが、

午後にはすっかり溶けました。

 

久しぶりに雪の日を体感して、

ふと、気が付いたことがあります。

 

 

それは・・・

 

静か

 

ということ。

 

 

疑問に思い、Google サイトで検索してみました。

雪は六角形や八角形という特殊な結晶が

空気の振動を吸収するので「静か」に感じるそうです。

 

参考させていただいたサイトは↓こちらです。

https://nrbm-music.com/3885/

 

 

「空気の振動?」

空気が振動するの?

不思議に思いませんか?

 

振動は周波数に言い換えられます。

私たちの周りには色々な周波数があります。

この周波数は存在するもの全てにあります。

周波数とは1秒間に繰り返される波の数です。

 

物質として見える見えないにかかわらず、

空気、音、身体、内臓、惑星にも周波数は

存在すると言われています。

 

音の周波数を形にしたのが 音叉 ですね。

そして、音叉は用途ごとに周波数が異なります。

例えば、

内臓を調整するには内臓の周波数を持つ音叉を、

各チャクラに対応して音叉を使用します。

 

日常生活や仕事で忙しい現代人は、

身体や心の周波数が乱れています。

この乱れの放置は身体と心が不調になります。

 

困ったことに「周波数の乱れ」は目に見えず、

身体と心の不調になって初めて気がつきます。

不調になる前に対処してくださいね。

 

帰省する時に、音叉を持ってくればよかった。

音叉が奏でる音が、雪に吸収されるのを実験できたのに。

次の機会に実験してみます。

 

****************************

身体も心も精神も
自分史上最高のあなたになれる
9つのチャクラ解放の秘密を
LINEで無料プレゼントしています!

****************************

 

◆特典1◆
あなたの人生がもっと輝く
9つのチャクラを整える1分間
イメージワークの方法公開!

 

◆特典2◆
DNAを修復する
3分間の “魔法の音源”
BGMをプレゼント

 

LINEに登録後
「魔法」と2文字
送るだけで受け取れます!
 ↓ ↓ ↓
友だち追加

スマホ以外の方はLINEで
「@791syzsv」を
ID検索してくださいね。