こんにちは。

透視リーダー・音叉セラピスト 由紀子です。

 

色々な所でクリスマスイルミネーションが

殺風景なビルや通りを綺麗に彩っていますね。

クリスマスイルミネーションを見るとワクワクしますね。

 

今日は

「怒っているときのオーラに何が起きているのか?」

についてお話しますね。

 

お話する前に、少し思い出してほしいことがあります。

それは・・・

 

あなたが怒る時はどんな時ですか?

 

あなたが怒っている理由は何ですか?

 

あなたはどうして怒っているのですか?

 

 

なんとなく・・・

ぼんやり・・・

答えが出てきましたか?

 

客観的に感情を紐解いて

何か気が付いたことはありますか?

 

あなたは気にならないし怒っていないことに、

お友達は怒る時もありますよね!?

怒るシチュエーションは、人それぞれに違います。


あなたが・・・

 

「怒りたくないけど怒っちゃう...」

「もっと広い心を持ちたい」

「いつも笑顔でいたい」

 

と思って、言動に気を付けているのに、

なかなか変われないと感じていませんか?

 

そうなんです。

なかなか変われないんです。

 

 

あなたが頑張っても変われないのは・・

 

「オーラに映し出される映像を癒していない」

 

これが理由です。

 

怒っている時のオーラの映像を

癒して解放することを続けていくと、

どんどん素敵な貴女になれますよ。

 

ただ・・・、困ったことに、

これを癒すには、とっても時間がかかります。

あなたひとりでは解放するのはとても難しいんです。

 

私自身も感情を癒して変わるのには、

とても時間がかかりました....。

私は、オーラリーディングとヒーリングを継続して行い、

前向きな思考で行動できるようになりました。

 

なので、

もっと素敵なあなたになれますよ!

 

オーラリーディングでは、

あなたのオーラに映し出される様々な映像を読み、

不要な映像や感情を癒すセッションです。

 

「変わりたい!」と思ったら、下記 URL をクリックしてくださいね。

https://www.my-scape.com/aurareading