こんばんは。

透視リーダー・音叉セラピスト 由紀子です。

 

みなさんは、苦手な人と一緒の時間を過ごすと

疲れませんか?

 

ですが、お子様の学校関係、会社の人間関係

ご近所さん等々、苦手な人は必ず存在しますし、

つきあわないわけにもいかない社会です。

 

愚痴や不平不満ばかりを言ってくる人は、

聞いている時間を奪われ、あなたのエネルギーも

奪いますからね、疲れるわけですよね。

 

苦手な人と付き合う時や話しかけられた時に

1つ試してほしいことがあります。

これを実行するだけで疲れ方や人との付き合い方が

楽になると思います。

 

やることは2つだけ!

 

「オーラの中にすっぽりと自分が包まれる」のをイメージする。

心の中で「ネガティブなエネルギーをブロックして!」と言う。

 

↓ イラストにすると下記のイメージです。

 

 

ご自身が気付いていない本当の自分に出逢ってみませんか?

オーラリーディングで隠れている自分と会話してみませんか。

セッションは下記 URL をクリックしてくださいね。

https://www.my-scape.com/aurareading