こんばんは。

透視リーダー・音叉セラピスト 由紀子です。

 

新しい元号「令和」が始まりましたね。

3月初旬に牡牛座に天王星が入り、

色々な事が変わっていく時代になる気がします。

 

今月、自分が意識して取り組むことを

オラクルカードからメッセージをいただきました。

 

何種類ものオラクルカードを所有していますが、

「使いたい」と魅かれたオラクルカードは、

Messages from Your Angels

 

そして、引いたカードは、

「Crystal」

 

このカードのメッセージは、

 

まだ見ることのできない水平線の向こう側で

何か新しいポジディブなものが待っています。

だから信じて期待していてください。

 

オラクルカード

 

ということで、

未来の自分を想像して現実出来るように取り組みます!

 

 

ご自身の風景(オーラ・リーディング)を見てみませんか?

オーラリーディングって何?と思ったらクリックしてくださいね。

https://www.my-scape.com/