こんにちは。

透視リーダー・音叉セラピスト 由紀子です。

 

毎年、この時期になると植物の生命力に驚きます。

 

梅雨は毎日のように雨に打たれ、

夏の酷暑と日差しの強さに耐え、

台風の強風と強い雨にも耐えて、

秋は疲れを取り除くかのように枯れ、

冬の厳しい寒さと雪の冷たさに凍え、

春には綺麗な花を咲かせて、

私たちを温かく前向きな気持ちにさせてくれます。

 

自分が植物だったら・・・と考えると

「無理!」

「夏の暑さにも冬の寒さにも耐えられん、死んじゃうよ」

としか思えません。

 

だからこそ、植物の生命力に感心しますし、とても尊敬します。

 

これからの時期は、

たんぽぽ、チューリップ、つくし、紫陽花、ひまわり、ラベンダー等など

沢山の植物との出会いが楽しめますね。

 

みなさんの生きる力は何でしょうか?

ご自身の風景(オーラ・リーディング)を見てみませんか?

https://www.my-scape.com/