今日も元気な僕ちゃんとお散歩行きました。家を出て数秒でくしゃみ鼻水止まらなくなりました。花粉め(`ε´)
こんなに怪しいくらい完全装備やったのに!ちくしょう!耳当て忘れてたし!ちくしょう!
この怪しさで、また人に道を聞かれました(笑)
よく道聞かれるなぁ私…。
昨日の夜、髪の毛に梅酢をリンス代わりに使うと言うのをやっていて、早速父が実践。良いような気がするというので、家康シャンプーしたついでにやってみた。
洗ってたらね、なんか不思議な泡でてきたんよ。あのブリーチ剤流すみたいな(笑)なんか少し怖かったけど(笑)真っ直ぐにはなりました。
梅酢を薄めて髪に馴染ませるだけなんだけど、ほんとリンスつけたみたいな仕上がり。サラサラかと言ったらそうなんだけど、普段から気を使っててかなりサラサラな時にほど良い感じでもない(笑)私の髪ではよく分からん(笑)続けたら良くなるんかな??


