
ちょっと遅刻。
栃木県グリーンスタジアムに着いたら、もう始まっていた

仲間達に少し怒られてしまいました。
にわかサポーターになってみたり

バックスタンドに行ってみたり。
ナイトゲームは涼しくていいですね

J2第28節の結果は。
栃木SC 0‐3 東京ヴェルディ
前半0-2、後半0-1
得点者、9分大黒(東京)、21分平本(東京)82分、大黒(東京)
負けちゃった

でも、大黒将志選手のゴールはうれしかったです

観戦後、負け試合を語りながらみんなで食事しました。
家に帰ってきてから、更にうなぎを食べちゃった

さて、今日の練習は日中に運動公園の3.10km周回で

ストレッチしてから、距離3.10km、時間15:55、ペース5'08"/km。
3.10km走っても、NIKE+では2.42kmと計測されていました

この大きなズレは一体いつからなの

NIKE+を調整して再スタート。
距離10.03km、時間51:42、ペース5'09"/km。
汗だくでフィニッシュ。
ストレッチして帰宅、タオルギャザーと青竹踏みを100回ずつして終了。
総距離13.13km
大きなズレのお陰で、自分のペースがよく分からなくなった。
もしかして、暑さのせいなのか。
自問自答中です

そんなに気にしていませんが、連休最後は頑張って走ろうと思ってます


