「マイ・ベスト台」 | まったりパチンコ打ってます

まったりパチンコ打ってます

基本的にはパチンコ・スロット、推し活(最近始めた。もう飽きてきているけど…)をつらつら書いていきます。

頭文字D 2ndが出て何週間か経過しましたが、私は相変わらず【頭文字D Non‐Stop 3000Edition】を打ち続けていますおねがい

きっかけは、打ち散らかして負けていた時、ふと、You Tubeチャンネル「きむちゃんねる」内にて毎週月曜日の23:00公開動画の『MAMUSHI』(出演…木村魚拓さん、青山りょうさん、松本バッチさん)での「アイルトン木村」を思い出して、何となく打ったのがきっかけ。


カスタムはイキナリフラッシュ雷

ONにして打ったのに、初めての大当りはイキナリフラッシュ無しで発展する可能性のある、11000回転まできっちり回せ!リーチ

(そういえば、リゼロ鬼がかりも、初打ちで先バレこそしたものの、そこから白鯨いって、ハズレえーんからのヴィルヘルム復活びっくりだったな…)

右打ちには入ったけれど当てることができず、通常へ。

そして、またもやイキナリフラッシュ無しの同じ11000回転で当たり、それは右を突破したけど、すぐに終わり、3000玉弱くらいで終了ショボーン


その後、ちょこちょこ打つようになり、今ではメインで打つ台ヘ!

ライトミドルながら、3万発OVERも2回、1/2くらいで万発をいただける、頼もしい台に口笛

【ジャギ】や【下剋上闘】みたいな台が好きな私にはドンピシャ照れ


ラッキートリガー搭載の頭文字D2が出できて、それに変わってしまったホールも多くなってきたけれど、マイホにはまだ生き残っていてくれているから、いけるとこまで行きたいと思ってます爆笑