自分コントロールで身体が喜ぶリンパケアを✨ | リンパケアで浮腫みスッキリ☆自律神経を整えてココロもほっこり☆mysaの部屋のブログ☆

リンパケアで浮腫みスッキリ☆自律神経を整えてココロもほっこり☆mysaの部屋のブログ☆

mysaの部屋です、よろしくお願いします!リンパと健康管理を勉強しながら、生徒さんと毎週楽しくセルフケアリンパセラピーしています(o^^o)
テニスと温泉と猫をこよなく愛し、リンパや健康についてだったり、旅日記だったり、その時感じた事を徒然とブログに書いてます♪♪



🎍謹賀新年🎍

今年もよろしく
お願い致します‼︎


mysaの部屋の片桐です♪♪





今年も
私の実家のお墓詣りへ
元旦から

一緒に行ってくれてありがとう♡


残り菊が咲いてました🌸


甘酒頂いて
おみくじを引きましたー!



吉と出ましたー爆笑
努力する程良いとの事💓



今年もリンパの事
健康の事
勉強しながら
ブログ書いていこうと思います。

健康を考えると

どんどんヒトが大事になる

地球がもっともっと大切になる


同じ様に大事大切に思ってくれる
仲間を増やしたいです…

もっともっと頑張るからね〜


手を合わせて
お父さんにお話ししてたら

主人にダメって
言われましたびっくり


「頑張り過ぎると
風邪ひくから‼︎」


はい滝汗すみません


ほどほどにやります〜〜

てへっ