みなさんいかがお過ごしですか〰

私は日本を満喫しています!

っていうブログを書く予定が

普通に韓国にいます泣泣泣泣泣

 

何があったのか記録残しておきます

物申す物申す物申す物申す物申す

 

〰〰〰〰〰
 

さかのぼること…8月最初の日曜日の夕方
義両親と夕ご飯を食べました。

そこまでお腹もすいてなかったし、

面倒なので外で冷麺食べて、

私は日本帰国するので一緒には行かない、

旦那と義両親で行くベトナム旅行の話をしに

ソルビンに行きました。

 




帰り際、義母はちょっと頭痛いから

風邪薬買いたいなって言ってましたが

そばにあった薬局は日曜日であいていませんでした。

 

義母は、帰り際お誕生日だった私に
お小遣いに20万ウォンくれました!!

ちなみに誕生日は過ぎてます。
 

〰〰〰

 

そして火曜日の朝…

私、のどに違和感が。あれ??  何ここれ??
 

いつもはタイマーしている冷房を

つけっぱなしにして寝てしまったから

喉に来ちゃったかなぁとか思いつつ

会社へ。

 

忙しくもなかったし、ずっと喉も痛いので

早く家に帰ることにしました。

 

自転車乗る気力もなかったので

地下鉄に乗って帰りました。
途中、いつも行く内科で

やっぱり見てもらおうかなと思って

受付終了間際の病院に

駆け込んでみてもらいました。


コロナの検査したら「陰性」

喉の薬を処方してもらって帰りました。

 

先生が喉痛くなって間もないから

「陽性」になる可能性もあると

おっしゃってました。

 

〰〰〰

水曜日

 

喉は悪化してないけど、好転もしていない。

日本に帰る前だからコンディション整えたいニヤニヤ
切なる願い…。

 

日本に帰ってお休みしたりするから

今、休むのもなんかなので

とりあえず出社しました。


最近は暑いし、タクシー出勤多めです笑い泣き

おうちから6000ウォンくらいなので

許容範囲(笑)指差し指差し

 

でも会社にいても

やっぱり身体がだるい…ということで

旦那とランチして家に帰ることにしました。

おうちで休憩しないとふとん1ふとん1

 

 

寝てたら…旦那からLINEが来て。

義父が高熱を出したから、いまから実家行くと。

(近くに住んでます)

 

実家に行ったら義父は高熱で動けず…

お隣さんから車いすを借りて

家の前にある内科に行くと。

 

結局…内科では様子がおかしいから、
救急車を呼ぶことにしたというのです。

内科ではもしかしたら

脳梗塞の可能性もあるとか

言われたみたいです ガーン

 

救急車で汝矣島聖母病院の救急室に

行ったそうです。

 

↑↑↑↑↑おまけの事件簿 ①↑↑↑↑↑

旦那が義母が救急車に乗ったから

自分は今から行くけど…
私は?みたいなことを

電話かけてきて言うんですよね。

 

危篤とかならともかく…

とりあえず様子もわからないのに

大人一人に付き添い3人???

そんなだから韓国では病院での

伝染病の拡大がいつも起こるのでは??

 

私も具合悪くて休んでるんですよ!!ふとん1ふとん2ふとん3

私に対する思いやりのかけらもない。

 

さらにさらに私だって

まだコロナの可能性もある!!

人に迷惑かかるじゃないですか?
 

うちから大学病院までタクシーでも

バスでも30分弱で行けるはずだから

あとから様子わかって

合流すればそれでもいいのに。

旦那は後からグチグチと

私が行かなかったことを責めました。

これって、モラハラとしか思えないオエーオエーオエー
 

 

↑↑↑↑↑おまけの事件簿 終わり↑↑↑↑↑

 

 

 

LINEで様子を知りたくて、やり取りしてたら

旦那も疲れてきたのか機嫌もさらに悪くなり
しばらくそのままにしておくことにしました。

 

 

長いので続く。