毎日暑いですね! でも事務所の中が寒くて
毛布を肩からかけてます。
若い子たちは寒くないらしい・・・。
 
 
土曜日、お稽古で久しぶりに先生のお宅に行きました。
 
 
先生はいまとある撮影のため、
おうちに人の出入りが激しいそうです。
クルーのためのおやつやお食事まで心配をされていて…

身体に悪くなさそうなお食事を見つけて
ペダルまでしてるそうです!
 
時にはお寿司とかまで注文してるみたいで。
先生担当になったクルーの方々は
とってもラッキーなんじゃないかな?って思ったりしてます爆  笑
 
 
私たちもランチにビビンパをペダルしてくださって
美味しくいただきました〰。
 

そのあとは近所にある気になっていたカフェに行ってみました。
友達が車できていたので!!
 
 
 

外はおしゃれでモダン風なんですが・・・中に入るとハノクです。
素敵です。
場所柄か指差し指差し
混んでなくて快適でしたよ💛

アトリエ ハーモニー
https://naver.me/F9QSHZYT

この日は全員来てなかったので
次回、また先生のお宅に来たら
みんなで来たいね!って話してました。
 
こういうハノクスタイルの工房を持ちたい!!