久しぶりに夜の外食に行きました!
こちらへ~
 

 

 

 

 


鰻やさん
プンチョンチャンオ
https://naver.me/5bXCXl2G




前にも来たことあって4-5年ぶりです

値上がりしてると思うけど

前の値段覚えてないです(笑)



Naverで予約しました。

予約は鰻2匹ずつの予約です。


ちなみに、うなぎの数え方は調べたら…

「ウナギは、もともとは「匹」や「本」ですが、
開いて串に刺せば「串」、蒲焼きは「枚」で数えます」

だそうです。



ホンデ入口駅から歩いていきました!



到着!!

二階に案内されました〰



頼んでいた鰻とビール2本、そして

ご飯1つ頼みました。

ご飯には、のりとチョッカル(っていうんだっけ?)が

付いてきます。
 

 

 


 

 

 

 

 

お会計は全部で

合計 84000ウォンでした。

まぁその値段ならOKなのではないでしょうか???

良くわかりませんけど、すごい美味しいのでいいです。



皮はかりっと

身はフワッとしてるし

ソースは甘いタレみたいのもあるので

日本風なかんじでも楽しめます!



大満足。

また行きたいです





そのあとは近くのカフェをNaverで

検索して行ってみました。


こちらへ。
コモレカフェ
https://naver.me/xVAtY7wc



お客さん誰もいなかった…。
けど、デザートも飲み物も美味しかったですよ!!
穴場です指差し指差し指差し
 

 

 

 

 



コロナ禍で海外旅行とか全然できなかった間に

友達はハイブランドのものを買うのが趣味になっていて

エルメス、シャネル、カルティエ…とあれこれと

購入してました。
昨日も、エルメスのバッグ、アクセサリーもエルメス、

カルティエ、シャネルと豪華でしたよ

見てたらやっぱりハイブランドは素敵だから

私もなんか急に購買意欲が盛り上がりました。

なにか買うかな~



今月誕生日だしシャンパン





エルメスならバングル、スカーフあたりから。



ネックレスも欲しいんだけど。
金の高騰を見ると、好きなデザインがあるなら

ハイブランドにこだわらず金のネックレス買ったほうが

価値あるんじゃない?って思ったり。



いやーでも、どこにしていくんだい??っていうほど

引きこもりで、していくところも特になし(-_-;)



いざ、買うとなると悩んでしまう庶民の私でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い