なんと!9か月ぶりのピラティス復活。

 

10月末に足の指にヒビ入り…

そのせいで反対側の膝に水たまり…歩行困難となり

年末年始日本は帰省

 

とかで、診断書出してずっと休会してたんです。

 

そろそろ、復活したいと連絡したら

先生の見ている生徒数が多いので

ウェイティングって言われました。

 

先生は、身体のことよく見てくれるし

理論的だし、ちょいコワめですが

できる先生って感じで気に入ってたし

そこまで焦って再開したいわけでもなかったので

待ってました。

 

そうしている間に、フィットネスでPTもやり始めてみたら

ピラティスの先生がいかに理論的に

教えてくれてたかがわかりました。アップアップアップ

 

 

フィットネスのPT先生は親切だし、イケメンだけど
そこはてなマークはてなマーク

いや次の契約につなげるにはそこも大切でしょう。

おばちゃんには響かないけどね。

先生も、気にせず身体の位置を直してくれたり

補助してくれたり、ほぼ介護レベルかも(笑)

体育大学で運動してました!っていうタイプで、

だいぶ教え方に違いがあるなって思ってました。

 

ということで、最近の運動意欲と

自分のやばい現在の体重のために

再開を心待ちにしててようやく

昨日から通い始めましたメラメラメラメラ

 

初日から、マット運動で容赦なく鍛えられました。

相変わらず厳しい〰。

でも、ついていこうって思います。

 

 

キメてる

 

私は筋肉はたぶんつきやすいほうだと思うので

タンパク質も飲んだり、食べたりして

がんばろ~!!

ムキムキ目指すわけじゃないけど…筋肉見たい!