最近、フィットネスクラブの会員になりました。
 

旦那が私も一緒に入れるようにしてくれたので、

自ら積極的に動いたわけじゃないんですけどね。
会社の事務所のそばなんで行きやすいです。

 

 

会員になるとその建物の中にあるラウンジみたいな

スタディルームみたいは空間や、

なぞのサウンドルームとかも使えたり、

カフェも飲み物半額(ホテルなのでそもそも高い)

パンも10%引きとちょっとお得なので

お昼休みに休憩に行ったりして活用してます。


がんばればお昼休みや朝の出勤前に運動も可能。

って、朝は絶対に無理そうだけど…爆  笑爆  笑爆  笑


10回のPTがおまけでついてきたので

いまPTをぼちぼちとやっています。

 

PTの先生は背が高くてイケメンのお兄さんです。

所属の先生は何名かいるみたいですが、

みんなイケメンらしいです。

もう一人みたけど、彼もイケメンでした。

 

私の先生はテグ出身とのことで、

ちょっと訛りがあってかわいらしいです笑

 

年齢は30代らしいです(笑)もう少し年下に見えるかな。

PTで生計立ててるか、そこのフィットネスの社員なのかは

わかりませんが・・・

イケメンだから生徒さんはたくさんいることでしょう(笑)

筋トレの合間に休憩入れるからそのときに質問してます爆  笑爆  笑

 

太らない体質で、動いているとどんどんと痩せちゃうから

一日5回ご飯食べてるとか。

でも、お米と鶏むね肉中心だって。

それは・・楽しくないですね。

そんな体質になってみたい。

おばちゃんは基礎代謝も落ちて、水飲んでも太る気がします!!

 

 

友達にイケメンと運動してるよって話したら、

それ、ライザッ✕商法って言われました。

イケメンインストラクターがいて飴と鞭で痩せていくそうです。

そして、いろいろと購入も勧められるとか爆笑

 

でも、リバウンドもするって…

やっぱり、イケメンにしてもなんにしても

何かのモチベーションとか、引っ張ってくれる人の

存在は大切ですね。

 

 

筋トレなんて本当に久しぶりなので

ほんとうにのんびりやってますが、

何度かやった結果…身体の調子はよくなっているようです。

若かったときは、週に3回くらい熱心に通ってたんですよね。

運動は嫌いではないですが、スタートするまで腰が重いです。

でも、ヘルスに行く本当の理由は…
シャワーのほかにヒーリングSPAっていうお風呂があるんです。
肩までぬるめのお湯につかれるのが最大の楽しみです♨♨♨

 

先生がプロテインの飲み物をくれておいしかったので

私も買ってみました。

前にピラティスしてた時も先生が

運動の後に飲むといいよって言ってたんですよね。

これはイチゴの味で😋おいしいです。

 

本当は5キロくらい痩せたいけど、

まずは3キロくらい痩せて、軽くなりたい!!です。

アップアップアップ

 

がんばろう 生ビール

夏は運動すると一口だけビールが飲みたいって思っちゃう絶望絶望

 

 

 

ちなみに今週はすでに、

日曜日、火曜日、水曜日ってやったのでした。

私すごくないですか???

自画自賛。