大枚はたいて、皮膚管理の最終回ですびっくりマーク

 


最後の施術はスカルプトラ。

スカルプトラ。
Bellissimo

 

これはなんと顔に直接注射をするという・・・

実はいままで一度も顔に注射針を入れたことはなかったんですよね。

 

初体験

 

 

あまりに痛くて😢

涙が自然にボロボロとでてきてしましました。
もう途中で・・・いや、もういいよ。

って心から思いました絶望絶望絶望

 

結構、麻酔注射とか

顔に注射する施術は他にもあるようで(ボトックスとかも???)

特にスペシャルな施術ではないみたいですが

何せやったことない私としては本当に本当無理って思いました。

 

あまりに静かに大粒の涙を流しているので

一緒にいて写真とか取ったり
韓国語助けてくれてた韓国人のかたも・・・

私の涙が移ってしましました。

その時一緒に来てた紹介者のかたも

焦ってました。。。ごめんなさい。

痛みで自然に😢涙がでてしまい

皆さんを驚かせてしまいました。



先生も私がすごい痛がっていたから
(騒いだりはしてませんけど...)

次回は(2回の施術みたい)注射針じゃなくて
もうすこし痛みが少ないけど効果はちょっと減っちゃう方式でやりますって

私を慰めてくれました。

でも、いまだにまだ2回目の話は出てこないし
あえて私からこの話題は出していません爆  笑

 



美しくなるには痛みを我慢しないと!っていうのもあるけど

さすがに・・・これは二度目は私には無いなって思った施術でしたゲッソリゲッソリ

いままで顔に注射をする施術をしたことをある人は

たぶん平気なんじゃないかな?と思います。
どうなんだろう。今度やったら、涙流さず我慢できるんだろうか???

 

この3種類をしました。
顔に塗る薬と、薬局の処方薬をもらって帰りました。
ダウンタイムもとくになくて、
一応、皮膚に刺激を与えてるので(叩いた感じ?)
2-3日はちょっと顔に違和感はありました。

 

でも、たるんだ顔は確実にハリがでてました。

 

すでに時間が結構経ちましたが、

友達にも「最近、管理した?」と聞かれるくらい

調子はよろしいようです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート指差し