ウルセラの施術を無事に終えました。

ウルセラは痛いっていう認識があったのですが

そこまで痛くなかったし・・・無事に終了。

 

ウルセラは皮膚の奥深いところに効果があるそうです。

ウルセラの説明はこちら

Bellissimo

 

 

で、次の施術は皮膚の表面に効果があると言われたBBLです。

BBLの説明はこちら

Bellissimo

 

韓国に観光できている人にはこれではなくて他のを勧めるそうです。

こちらBBLの施術は10回くらいやると効果があるらしくて、

通える地元民(って狎鴎亭は近くはないよ…)にはこちらの10回を勧めているそうです。

 

はい。

 

勧められるままに10回コース買いました(笑)

 

BBLの施術スタートの前には目の上にカバーを載せられました。

施術がスタートすると赤い光がパッパッと光ります。

こちらもすごい痛みはなくて、

先生が説明をしてくれながら進んでいきました。

 

 

二つ目の施術もすんなり終了。

なかなか順調です。

 

そして最後の施術が、コラーゲン再生を促進してくれる役割を持つ

スカルプトラ。
Bellissimo

 

 

 

この最後の施術は…もう😢涙なしでは語れません…

続く。