お稽古の先生がランチをごちそうしてくれました
愛愛愛

最初、安国の蓮の葉ご飯のお店に行ったのですが…

最近の安国は人、人、人。
すごいです。
観光客がもっと来るように成ったら、前みたいに、前にも進めず、肩をぶつけながら歩くようになる日も近いです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

早めに出ようとしたのですが、そのタイミングで
先生がお届け物を受け取らなければならず、
出遅れたのでお店は12時ちょい過ぎで、30分待ち状態になっていました。

予約できないお店なんです。
とーっても美味しいのですが、古めの食堂なため、ウェイティングの名前書くとこもなくて並ぶしかないのです(T_T)

先生は午後も授業なので、急遽、電話してソンブク洞のお店を予約してくださいました。

車で移動してこちらへ🚙


ここまで来るとさすがに人は少ないです。
展示会やら大きな先生のお宅もあったり
馴染みのあるえりあではあります。

ランチはお魚、お肉など。
メニューが先生の方にあってお値段も見えなかったので、読まれたメニューの中から食べたかったものを本能のまま選びました。



私が選んだのは!
カンジャンケジャン🦀


あとからお店情報チェックしたら
一番ダントツに高いランチメニューでしたキメてる

遠慮なく美味しくいただきました飛び出すハート飛び出すハート
醤油加減もよくて、生臭さもなくて美味しかったです!また食べに来たいです。

みんなでお肉のジョンもいただきました!

美味しいランチで幸せな気分でした目がハートキューン


[NAVERマップ]
トルダム
서울 성북구 성북로 118
http://naver.me/xC6VDhSI