車でハフェマウルに向かいました。

 

 



日が暮れていき・・・
とても素敵な空。
 
でも、運転者はかなり疲れたと思います。
どんどんくらい道になるし。

私たちが見たかったのは昔式の花火です!
 
 
どんなのかというと~~~
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
すごいきれいでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 


何度か上から火の玉が落ちてくる
すごい演出のも!!
 

 
 
 
 
みんなでコロナの大変だったことも
飛ばしちゃいましょう〰みたいなアナウンスで
せーの
 
 
「落火」
 
 
と叫びます。
 
10回くらいこの火が落ちてくるのありました!
すごい。
 
その間地道に線香花火みたいな花火が
山の上に向かっていくのですが・・・
 
わたしたちは出るときの混雑を考えて
早めにその場をあとにしました。
 
シンプルながらとてもきれいな花火でした!
 
ドローンが飛んでいて・・・バタバタうるさかったのが
残念でした真顔