展示会場の芸術の殿堂からタクシーでびゅーんと10分ちょい。
GURUMEリゾートへ到着!
Naver地図はこちらです。
山に囲まれた静かなハノクスタイルのリゾートです。
わたしたちは女子5人で宿泊なので、3部屋使うように予約。
棟で予約しました。
 

部屋割りはあみだくじでやりました!
私は一人部屋。
韓国語漬けにならなくて、却って気が楽になりました(笑)
 
日が暮れてきて・・・
夜ご飯タイム。

 

リゾートの中にあるレストランで予約していただきました。
 
 
 
 
 
 


どれも美味しかったです!!!

食後の散歩を兼ねて
月映橋へ行きました。


写真も貼れないので、続きます!!