最近、とりわけお疲れの私…

コロナのワクチン打ってからは

一層疲れがひどい気がします。

 

 

そんなわけで本日はヒーリングデイ。

 


バニヤンツリーホテルの中にあるSPAに行ってきました〰爆  笑アップアップ

 



まずは簡単なチェック事項とサインをしました。

 

私は腕までも使って奥までマッサージしてくれるコース

旦那は指だけ使ってマッサージしてくれるコース

(これがシグニチャーでした)

 

二人同じ部屋で施術でした。

 

 



まずは足湯。スクラブで足首までを洗ってくれます。

それからベッドに移動してマッサージ開始です。

 

最近、ピラティスでふくらはぎ運動したりしたか?
ふくらはぎが結構ぐりぐりと痛かったし

腰が悪いからか前太ももとかもかなり痛かったなぁ。

 

途中で足枕を入れてくれたり、

足枕も何種類かあったみたいだったり

ラクな体勢でマッサージ受けれます。

一番つらいのはマスクしてうつ伏せになることかも。

 

終ってからは本当は飲み物とか出るはずですが

コロナなので、カモミールかルイボスティーを選んでそれと

ナッツのテイクアウトスタイルになっていました。

 



👆

このルイボスバニラティーがとっても美味しかったです。

海外のみたいでネーバーで調べたらまぁまぁ高かった。

さすがバニヤンツリーだな〰

 

 

受付ではただいまプロモーション中ですって

ハーゲンダッツのアイスもくださいました飛び出すハート

 

 

 

帰り道・・・

ウクライナ色にライトアップされていました。





こうやって極楽~ってマッサージ受けられるのも

平和だからですよね。

 

 

 感謝



Luxury Spa & Wellbeing | Seoul - Banyan Tree