前回のソルラルの旅行記も終わってないのに~

この前の週末1泊2日でソクチョに蟹🦀食べにいってきました。

 

お稽古のあと、午後から車でブーンとソクチョへ。

 

車中でおにぎり🍙食べました。

最近忙しかったし、旦那にイラっとすることも

多かったから無視しようかと思ったけど、

私が🍙食べたかったので頑張って作りました。

 

旦那もやっぱり旅には🍙おにぎりと喜んでいたので

よしとしよう。

 

途中、休憩所寄ったりしつつまず向かったのは♨温泉。

ヤンヤン空港からすぐのところにあるこちらです。

 

 




人いなかったのでこっそり1枚。

外にも温泉があるので長時間入っていられるし

お肌もツルツルになりました。

 

お風呂の中はマスク必須だったのでなんとなくかもしれないけど

安心。のんびり日ごろの疲れを癒しました。

 

私は日本人だからもちろんお風呂に浸かるの大好きですが

旦那もお風呂大好きで、お風呂も長い。

 

今日も安定に、後から出てきた旦那でした。

 

 

お風呂に浸かってお腹もすいてきたところで

次は夜ご飯! 今回の目的はテゲという🦀です。

 

旦那が調べてたお店で食べました。



こちらです。サイズは一番小さいので12万ウォン。

蟹のお値段でお刺身とかいろいろとサービスがあるので

お得です!!

 









お刺身もちょこちょことあって

海産物を満喫しました。カニももちろん美味しかったです。大満足!



お腹いっぱい食べて、今日のお宿へ行きました〰。

 

テレビ見て、お稽古の宿題ちょっとしたりして

寝ました〰 ふとん1ふとん1ふとん1