Fridayナイトです。

仕事のあとにヘッドスパに行きました。
肩マッサージと優しい先生に毎回癒やされてます。

お安くないけどこの満足感もあるからやめられない!
とにかく、オバサンぽく最大限にならないように
頑張らないとね。

帰り道は9号線の駅まで歩きつつパン屋さんをのぞいてみました!

私好みのヨーロッパ風のパン屋さんはすでに営業終了してました。
いつか早い時間にヘッドスパを予約して、パン屋さん行ってみたいです❣(そんなことでもない限りこないカンナムエリア😂)

こちら老舗のパン屋さん!


まだ少しパンは残っていたので買ってみました!

罪悪感少なさそうな食パン。
砂糖少なめ?とか書いてあったような。

有機農小麦粉、乳酸菌入り。


それとシオパン。
最近、シオパンが流行ってると思います。
大好きなミルコッカンではシオパンは売り切れのことが多いし、GS25でも新しく発売されてた!
(販売記念プロモで1000ウォンでした)

シオパンのシオは塩だと思うのですよね(-_-;)
バターと塩の味のパンだから。

韓国人の友達はシオパンのシオって何だ?って言ってたから、日本語の塩だよって言ったらびっくりしてました。


ちなみに、GS25の商品名はソグム(塩の意味)を使ってました。日本語とわかると問題が起きそうだもんね。



[NAVERマップ]
キムヨンモ菓子店江南区庁店
서울 강남구 선릉로126길 6
http://naver.me/G9CBXYcS