今回、年貢の納め時、韓国に入籍をしにきました。
すでに、月曜日に申請して、受理されました。登録完了は来週の月曜日になるっていってたけど、完了したみたいです。
SMSが来ました。

今日は、チャギヤがKINTEXに行く予定があったので、足を伸ばしてパジュのアウトレットにいきました。

アメリカ以外で初めてのアウトレット。




ここは、大きくなくてちょうどいいです。
大きいと疲れるから。



lunchはジャンクで。


チャギヤは、前に香港で買ったディーゼルがかなり、最初はダメージ加工と言えたけど、いまや単に裂けてるみたくなったので、新しいデニム買いました。
私は、70%OFFのTシャツを買いました。あんまり、時間がなくてゆっくりは見れなかったけど、また、買い物来たいです。


Android携帯からの投稿