「私にとっていいもの、いいこと」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 

<寝る前にミルクと生姜>


先日、ナカ先生のお教室で紹介いただた 工房正島さん  の展示会を見に行きました。

ちょっと前にご案内を送っていただいていたのですが、

すっかり忘れていて、作家さんのいらっしゃる週末を逃した私・・・ガーン


案内が出てきたのも何かのご縁~

おじゃましてきました。


買わせていただいたのは、こちらの 黒いシリーズの

小さい器とソースとか入れたり、お玉を入れたりできる器。



「私にとっていいもの、いいこと」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 


お義母さんにいただいたカクテキです・・・

サムジャンはナカ先生のレシピで。

サムジャンは大人気で、すでにテンジャン1パック使いきる勢い!



そして・・・白いミニカップ。

とても温かみのあるカップ。

じっくり選んで自分用に買いました。

二個買えばよかったかな~と今思うけど・・・次回また機会があれば・・・


寒くなってきたし、よく寝れないので、寝る前にたまに温めたミルク飲んでみてます。

友達がお土産でくれた、はちみつ生姜。

それにさらにすりおろし生姜を追加すると一層おいしくなります。

一口サイズのカップだから、スープとかにも使えそうですね !!

カップにあう、かわいいソーサーがほしいな ラブラブ