「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 


先週、ソウルに行ったときに、スマフォケースを買いました~


チャギヤも、ギャラクシーノートのケースを買いました~




このケース、サムスンが特許?を取ってる商品とのことで

裏面にもサムスンマークが光ります目


裏面のテキスチャーは微妙に違うかんじです。


「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 

前回、チャギヤの買ってくれた赤いのも気に入ってたのですが、

これにしたら、一気にスタイリッシュになりましたラブラブ!


使い方は、携帯本体のケースを外して、このカバーを付けるという感じです。



見た目は、ちょっとデキル女風かな?


色が、ピンクとかブルーとかオレンジとかいろいろあって

悩んだけど、かっこいい系にしました。


お値段39000ウォンです。

また今度いったら、違う色買ってしまうかも。


さすが、韓国、ギャラクシーのケースもいろんなのを売っていて

いろいろ欲しくなっちゃいました。