「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 

<梅雨時でも・・・ さわやかな食卓>


ナカ先生のお料理教室に伺いました。


メニューがたくさん べーっだ!


ナイフとフォーク 豚肉のヤンニョムクイとネギサラダ



「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 

ナイフとフォーク キムチチゲ

ナイフとフォーク お餅いりチヂミ

「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 


ナイフとフォーク ツブ貝の和え物


「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 


どれも、ちょっとぴりっと辛めで夏にぴったりのメニュー 音譜


コーンご飯がちょっとほっとする甘さ。

先生がフランスでご購入された、エシレバター入りの豪華なご飯 クラッカー


「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 



お楽しみの先生の手作りデザート ドキドキ

お豆腐風味がほんのり


「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 


さっそく、チャギヤにテジコギヤンニョムクイを作ってあげたら

おいしいといって食べていました~

(事件の後でかなりおなか空いてたし・・・・よりおいしく感じたことでしょう)



そして、オモニからもらったキムチを使ってキムチチゲも作りました。

ちょっとすっぱめになってたから、いい感じに仕上がったかな?

出汁はシイタケからちゃんととったけど、いりこ出汁省略~ 汗汗


今度、ちゃんとしたいりこをまず買おうと思います~。