「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 




<お土産のパスポート入れとスーツケースオーガナイザー> 


子供には、カンガルーのぬいぐるみ クラッカー










インチョンに集合時間よりちょっと早めに


無事に到着しました。


一日かなり有効に使った気分です ラブラブ!






日本のツアーみたいに、まずはツアーカウンターへ。


今回のツアー会社のロッテJTBのマークを探しました。



今回のシドニー旅行はチャギヤがテレビショッピングで見つけたツアーです。



毎週金曜日の夜中の0:50からやっているCJ オー・ショッピングという番組らしい。

チャギヤは、あまりよく番組名までは覚えてなかったけど、ツアーで一緒だった人が教えてくれました。



4月末になると旅行代金高めになるのにツアー代金がやすく、


おみやげもついて、かなりお得!って話してました。(チャギヤの通訳によると)



お土産とか書類を受け取り、チェックインに。


チャギヤが、韓国人のごり押し?で、ビジネスクラスに無理矢理アップグレードできないか聞いたけど、


満席でできませんでした~。残念。




でも、三人座席の真ん中を空けてくれて席をとってくれました。



機内はほぼ満席!韓国のエアラインだから、韓国人だらけー。みんな、観光??

まずはチャギヤのStatusを使って


アシアナ航空のラウンジへ行きました。




なんだか、大混雑です~。


少しスナック食べました。






「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 




辛ラーメンのカップラーメンがたくさんありました!




さて、搭乗~ 搭乗前に軽く、イチゴアイスを食べるわたしたち。


直前まで時間を無駄にしない。






シドニーまで約九時間くらい。



最初の機内食は、サンパプ。なかなか気が利いてますー合格


野菜もいろいろな野菜の葉が入ってました。






「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 






「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 


コチュジャンつけつつ食べると、結構おいしい 音譜





明日の朝は、到着からすぐ観光だから体力貯めとかないと!と思い、


わたしはひたすら寝ていました。






二回目の機内食の朝ごはんは、普通にヨーグルトとか卵でした。



さーて、シドニーに到着です。


ツアーにはどんな人がいるんだろう~。


ちょっとドキドキ にひひ






にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
  < よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村