「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 



先週末、チャギヤのいとこ夫妻が日本に来ました。


ちなみに仁川発、大韓航空最終便で来たのですが。

羽田に11時ころ着くのですが・・・

入国とか荷物のピックアップに手間どうとバスとか電車がなくなってしまうという

過酷スケジュールな飛行機です。これが、翌日早朝の羽田発仁川行になるんでしょうね。

大変です。


結局、羽田からタクシーで新宿まできました~。

夜中だから道は空いてるからあっという間なんですが。



だんなさんはチャギヤの会社でいま働いているから、

ソウルであったことがありましたが

いとこには初めて会いました。


でも、チャギヤのいとことチャギヤは30年ぶりくらいの再会らしい。って、すごい。

会ってもわからないよね~にひひ



いとこ夫妻よりおみやげに、伝統お菓子をいただきました ラブラブ

とってもおしゃれな包装です!!


左上のお餅がナッツとか入っていて

もっちとしていておいしかったです。なんて名前だろう?


「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ